『柏の整体師の中で最も千葉県のインド゙カレー屋に強い』と、まったくもって整体や治療には関連しないご託を並べてしまう私ですが、柏市のインドカレー屋で最もおすすめしているのが、増尾駅か逆井駅か五香駅か...最寄り駅の微妙な場所にある、タァバンというインドカレー店ですヽ( ´∀`)ノ

...という訳で、本日は成人の日という事もあり、お祝いを兼ねて家族揃ってタァバンへ行きました。

お祝いと言いましても、我が家には30代以上の人間しかいませんので、成人の日に便乗してインドカレーを食べる運びとなっただけですヽ( ´∀`)ノ (来年は我が家の猫が『人間の年齢でいうと成人』になるので盛大にカレーを...)

柏市と松戸市の境目にあるこのタァバンというインドカレー屋には、柏整体院を開院するちょっと前(6年前)に私は初めて行きました。

当時の私は、インドカレーにちょうど興味を持ち始めていた時期でしたが、今のように『柏の整体師の中で最も千葉県のインド゙カレー屋に強い』と言えるほどの、知識も甲斐性も将来性もありませんでした(日本語が若干おかしいですね...)

そんな私を『このカレーより美味しいカレーを見つけてみせる!』と思わせたのが、タァバンのパニールマッカニー(ディナーでしか食べられない)というカレーでした!

インドチーズと生クリームとバターという、乳製品トリオがハーモニーを奏でるインドカレーなのですが、とにかく濃厚で幸せになれるカレーですので、柏にお立ち寄りの際は、柏整体院は通り過ぎたとしても、タァバンだけには寄って頂きたいと思います。

ただし、カロリーが少し高い食事になるとは思いますので、前日からのカロリー制限をしておきますと万端だと思いますヽ( ´∀`)ノ

『次の日もカロリー制限をしても良い!』という強気の方には、プレーンナン(通常のナン)をチーズナンで食べて頂く事をおすすめしますヽ( ´∀`)ノ