柏 骨盤矯正で検索しますと、柏市の整体・カイロ治療院がヒットしますが、骨盤矯正を治療というよりも美容の面で押している整体が多いようです。

骨盤矯正と言いますと美容整体(エステに近い)のイメージがあるかもしれませんが、美容整体を行っていない柏整体院 ばらんすカイロプラクティックでも得意としている治療です。

そもそも骨盤矯正は骨格の矯正になりますので、美容整体と言えど、カイロや整体の治療技術と経験がないと効果はほとんど期待できないと思います。

柏市に限ってなのかもしれませんが、『柏 骨盤矯正』でいくつか見られる整体院は、アルバイトを雇ったようなチェーン店が多く見られました。(ホームページ上でアルバイト募集をしてたりもします)

僕は柏で整体を始めて10年以上経ちますが(独立は5年前)、骨盤矯正に関して言えば、教わって1~2年で簡単に出来る治療技術だとは思いません。

10年以上整体で骨盤矯正をしてきても、まだまだ勉強する事はたくさんあります。

『チェーン整体店に行ってはダメ』とは言いませんが、アルバイトを使って骨盤矯正をさせている整体院などを見つけましたら、避けて頂いた方が色々と安心だと思います。当院を除いても、柏に骨盤矯正や骨格矯正が上手い整体院は他にありますので。

骨盤矯正と治療実例