2010年も大変お世話になりました。

柏整体院は、12月31日~1月4日まで年末年始のお休みを頂きます。

さて、興味は無いかもしれませんが、ワタクシ寺田のお正月の過ごし方を書きたいと思います。

ワタクシ寺田は中学生の頃から毎年恒例で同じような過ごし方をしているのですが・・・

12月30日には美容院に行き、その後に友達と酒に飲まれ、大晦日は友達の家でムダに酒を飲み過ごし、元旦は寝正月、2日は従兄弟の家に運転手として両親を連れて行き箱根駅伝を見て、3日・4日はダラダラと過ごすという、とても子供の教育に悪い過ごし方をしています。

なかなか連休が取れない仕事なので、たまにはダラダラ過ごすのも良いかと思うのですが、3日と4日はたぶん仕事場で何かしらの仕事をしているのだと思います。

とりあえずは、大掃除でギックリ腰になったりしないように、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。