北柏 整体で柏市のカイロ・整体院を検索してみましたが、

上位10件中1件しか北柏の整体は見つかりませんでした。その一箇所は柏整体院 ばらんすカイロプラクティックという治療院で・・・って、うちでした( ゚∀゚)・∵,

北柏から柏整体院までは、道が空いていればお車で15分ほどでお越し頂けます。実際に、北柏駅よりもっと遠い松葉町や柏田中駅方面の方も柏整体院へ多く来院されています。

北柏は通っていた小学校(柏五小)の隣りの学区に当たるので、最近でも車では週に2~3回は通るのですが、立地的には北柏駅周辺も整体院を探せばあるのではないかと思います。

ただやはり、整体・カイロと言っても治療方法はたくさんあり、整体師の人柄や考え方もそれぞれですので、北柏方面の方も、ホームページを頼りにご自身に合った(得意な治療や人間性の合った)整体院探しをされた方が良いと思います。

 

北柏で整体・カイロの治療院をお探しの方は、お車で少し掛かりますが、柏整体院 ばらんすカイロプラクティックもご検討頂ければ幸いです。(特に肩こりと腰痛の治療は得意です)

整体歴10年 延べ治療回数25000回以上の整体師である私が、患者さんが良くなる事だけを考えて、柏市に骨を埋める覚悟で治療に当たらせて頂きます。(柏市に骨を埋める覚悟が必要かどうかはちょっと分かりませんが

参考:北柏駅から柏整体院への地図 、 整体・カイロプラクティックの選び方