柏 整体で柏市のカイロ・整体院を検索すると、昨日の段階では2番目に出たのですが、今朝の段階では4番目、今調べてみると2番目の柏整体院 ばらんすカイロプラクティックです。

柏 整体での検索は、激戦ワードなのか柏市に整体院が増えているからなのかは分かりませんが、最近は変動も激しく、柏整体院も総出で定位置の2位にしがみついている状態です(総出と言っても柏整体院はボク1人の治療院ですが・・・

柏 整体で本日上位に出たサイトさんを見ると、接骨院・整骨院のカイロ・整体院(接骨院と整体は全くの別物)とチェーン系の美容整体院、柏整体院のような個人の整体院...この3つがバランス良く出ています。

本日の柏市の整体院検索事情はこのような結果になりましたが、毎日ちょこちょこと順位の変動があるようなので、柏整体院も気を引き締めて頑張りたいと思いますヽ(´▽`)ノ

追伸:

整体は、多くの治療経験があって初めて患者さんを良くできる技術職です。

重ね重ね言いますが、治療スタッフのアルバイト募集がホームページ上に堂々とある柏市の整体院には行かないで下さいね。(痛みを整体で治療したいとお考えの方は特にです)

柏整体院を除いても、上位に出る整体院の中で治療を最優先している院はありますので、柏市の整体院選びの現状を考えましたら、できる限り治療を最優先したカイロ・整体院を選んで頂きたいと考えます。