交通事故治療に特化した交通事故治療と後遺症というサイトを作りましたので、整形外科や接骨院・整骨院以外の交通事故治療を柏市,松戸市でお探しの方は参考にして頂ければ幸いです。

「柏 交通事故」で検索すると、柏整体院は17番目に出るようです。

「柏 交通事故」と言うと、柏市で起きた交通事故を検索される方が多いのでしょうか、上位の方には警察署や市役所などのホームページが出てきて、内容としては柏市の交通事故関連の情報であったり、柏市が交通事故の相談を行っているなどの広報が出てきます。

もう少し柏市の交通事故関連で、柏整体院に関連しやすい検索ワードとしますと「柏 交通事故 治療」なのかもしれません。

「柏 交通事故 治療」で検索すると、柏整体院は4番目に出ます。

「柏 交通事故 治療」で10位以内に出てくるサイトを見ますと、柏整体院を除けばほとんどが接骨院か整骨院のホームページになります。

交通事故の治療と言えば第一に整形外科に通って頂くべき(骨折の疑いなどもあるのでレントゲンなどの画像診断は必要)だと思いますが、一般的な交通事故の治療を浮かべますと、整形外科以外では接骨院や整骨院(名前は違いますが接骨院も整骨院も同じ)が出てくるのではないかと思います。

交通事故の時に整体やカイロプラクティックはどうかと言いますと、交通事故の治療を行っている整体・カイロプラクティックは実際に少ないと思います(周りではほとんどいません)。

ただ柏整体院では、自動車保険を使った交通事故の治療も年間数件行っています。

元々、柏市にある整体・カイロプラクティック治療専門の整骨院に勤めていたので、交通事故の治療は一般のカイロ・整体院でも身近なものだと考えていたのですが、実際には知らない人が多く、治療や書類の書き方など色々と敷居の高い部分もあるようなので、整体院での交通事故の治療は、ホームページなどを見ていても見かける事はあまり無いと思います。