柏整体院 カイロプラクティック日記のカテゴリー一覧になります。

お知らせから、柏市内の各駅からのご来院方法や、検索エンジンを使った各駅からの検索順位など、さまざまなジャンルのカテゴリーに分けて分類してあります。

治療方法や他には無い情報なども含まれておりますので、参考にしていただければうれしく思います。

お知らせ, 新柏, 南柏 整体, 柏 整体, 交通事故, 交通事故, 骨盤矯正・背骨矯正, 千葉県, 逆井, 南柏, 柏市, 四十肩・五十肩, 北柏, 四十肩・五十肩, 骨盤矯正・背骨矯正, 肩こり・頭痛, 腰痛・腰の痛み, 新柏, 南柏, 足をつる・むくむ, 増尾, 肩こり・頭痛, 腰痛・腰の痛み, 柏市のカレー屋, 腰痛・腰の痛み, 寝違え・寝違い, お知らせ,

柏整体院は肩こりや腰痛を専門としている、新柏駅から徒歩一分の整体院になりますが、ホームページ上ではあまり伝えない情報などを、こちらのブログでお伝えしています。

お伝えしていますと書きましたが、2009年の12月~2010年の12月の約1年間のみしか更新しておらず、さらに言えば、2010年は1月、2月の後は12月まで更新しないという、ブログを書き始めたときに『3日坊主になる』という予想通り、長期的に続かない内容となりました。

しかし、こんなブログでもテレビの取材がきたり、大手保険会社のコラムに使わせてくださいという問い合わせが来たりと、活躍しなかったわけではありません。

・・・そう思いたいのです(大汗)