頭痛で柏整体院にご来院された方の口コミと評判


松戸市からご来院された営業職の40代男性から、柏整体院に口コミで評価をいただきましたので、こちらのページではおすすめくださった内容をご紹介します。

頭痛が数回の治療で完治して5年経過!集中力がアップして仕事効率も向上しました

頭痛に悩まされていて、チェーンのマッサージ店に通っていました。

しかし、担当が毎回変わってしまい、治療に一貫性がないため、個人のお店をインターネットで探して、頭痛を専門としているこちらにたどりつきました。

頭痛は数回の治療でまったくと言っていいほど出なくなり、5年以上が経過しています。

今は体調維持のため、2ヶ月に1回くらい通っています。

治療を受けると集中できるようになって、仕事の効率も良くなるので助かります。

柏整体院から口コミと評判へのご返信

初めてご来院されたときは、柏整体院が痛み専門という評判を聞いてご来院されたようですが、かなり頻繁に頭痛が出ていたのでつらい状態でしたよね。

「頭痛で仕事に影響が出てしまうのが一番の困りごと」と問診の時にお話しいただきましたが、口コミの通り、またお仕事に集中できるようになって良かったです。

頭痛の原因は人によって違って、大まかに分類すると7個くらいあと柏整体院ではお伝えしていますが、お体の状態を検査で評価させていただくくと、首の骨の動きと肩こり(肩の筋肉の硬さ)が最も影響していました。

特に首の骨はストレートネックと呼ばれる状態で、関節の動きも悪くなっていましたので、そこが改善したことで口コミに書いていただいたような、頭痛の完治につながったのが大きいと思います。

柏整体院に口コミや評判をいただいてありがとうございました。

当院にご来院された方の感想は、柏整体院の口コミと評判にまとめてありますので、そちらも参考にしてみてください。