柏整体院 カイロプラクティック日記という、手抜き100点満点のブログタイトルに変更しましたが、内容に関しましては、今まで通りに3日坊主を貫いて頑張りたいと思います<(_ _)>

以前まではブログ形式ではなく、自分で暗号文みたいなHTMLというものを打ち込んでいたので、それが面倒でなかなか書く手が進みませんでした。

しかし!!!今日からはただ文章を打ち込めば簡単にブログが書けるのです!!

こんなに簡単ならいつでもブログが書ける!!書きたい時に、気が向いた時にすぐブログが書ける!!

よし!!!これからは書きたい時にブログをバンバン書くぞヽ(´▽`)ノ

 

追伸:

お分かり頂けると思いますが、『いつでも出来る!』という精神を持ってしまうと、物事は停滞してしまいがちです・・・。

ブログのタイトルが、柏市の3日坊主整体師日記に変わっていましたら、『やっぱりな・・・』と思ってあげて下さい<(_ _)>

参考:柏整体院のHP